鉄の雑記あまりにも雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
てあ 14:35
そういえば書き忘れてましたがコミティア出ます。
「き29b」ですどうぞよろしくです。
なんかマンガ書いて持っていきます。

あと「超常現象の夜更け」第13話公開中です、こちらもどうぞよろしくです。
先週から公開してるので告知として全く意味をなしてない気もしますが。

そういやティアのサークル配置がなんか今までと違ってますがどうしたんでしょうか。
謎。


<ウェブ拍手>

>猫耳長門かあいいなあ。めいとこねこバスと言えば、また来月下旬から上映されるみたいですが、映画の為だけに行くってのも踏ん切りつきにくいですね。

おおお、情報ありがとうございます!
ていうことは一定の間隔でローテーションしてる感じなんですかね。
こ…これは機を見て行くしか…!!

>毎月楽しみにしてます。本当に、笑いすぎてアパートの隣の住人に怒られましたw

うへへ、ありがとうございます!
申し訳ないので僕が代わりに怒られて来ます。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(4) | posted by nocchi555
14:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kuroganeno.jugem.jp/trackback/42
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 8:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 10:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 11:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>