鉄の雑記あまりにも雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
コミのティア 17:48
えーまあこないだはサンクリ出てたんですがアレは果たして出てたと言えるんでしょうか。

ともあれ「超常現象の夜更け」第16話が公開中です。
公開遅れてすみません、僕のせいです。
ちなみに単行本に載るのは15話までだそうです。
早とちり早とちり。

そして明日はコミティアです。
なんか本出します。
あ、ちゃんと100円のやつです。
いやまあ、予定ですが。
えー、「き−33a」ですか?…だそうですので。
その辺にいますのでよろしくお願いします。

<ウェブ拍手>

>サンクリしょんもり・・・ byロボ
>中止になったサンクリは43なんですね;失礼しました;;
>二度もハトよめ出ました。ロボでした orz

まあ結果的にしょんもりな事になってたのである意味当たってましたよ orz
クリエイティビティ!クリエイティビティ!(ハトよめより)
| 日記 | comments(0) | trackbacks(8) | posted by nocchi555
17:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kuroganeno.jugem.jp/trackback/45
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 10:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 10:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/06 8:32 AM |
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/14 10:18 AM |
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 8:04 AM |
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/28 9:13 AM |
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/04/01 10:51 AM |
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/05 10:27 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>