鉄の雑記あまりにも雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
初ミク 00:52

初めてのミク(らしきもの)。

久しぶりに絵に色塗りました。
最近ニコ動でよく聞いてるので。
ミクトランスばかり聞いてるんですが、なんというか、とても良いです。
「アン・イノセンス」なんかPVもやたら格好良くて素敵過ぎる。

何か書くような事があった気がするんですが忘れたのでまあ置いといて、とりあえず今は3月に発売する「RPGツクールDS」が楽しみ過ぎる。

あ、そうそう、ここのところ好きな漫画が3本も完結してしまって少し寂しいんでした。
もちろん素晴らしい結末を迎えて喜ばしい事ではあるんですが。
「フリージア」、「ディアスポリス」、「世界征服セキララ女学園」、それぞれ完結おめでとうございます。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nocchi555
スポンサーサイト 00:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>